Clip Detail
SAOの世界に入ったら死なないタイプっすよ SAOのゲーム2層までしかいけないらしい SAOってすごく勿体なくないっすか?舞台としてすごいと思うんだよね。100階まで中二病心を擽る世界観してると思うん
Share this clip
Suggested content
Related clips and context
This clip, SAOの世界に入ったら死なないタイプっすよ SAOのゲーム2層までしかいけないらしい SAOってすごく勿体なくないっすか?舞台としてすごいと思うんだよね。100階まで中二病心を擽る世界観してると思うん, was posted by stylishnoob4 in Terraria. Uploaded on May 31, 2026. Watch on Twitch.